つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
お腹いっぱいだよ
 
 
【2017/05/25 13:36】
 
 
今日、パチパチのレポがUPされましたっ、わーい嬉しい

ありがとう本間夕子さんっ
ずっとパチで西川君の記事書いてくださったライターさんですよねっ
ずっと観てきてくれたから、とっても素晴らしいレポートだわ、さすがプロっ
嬉しいぃ~~この記事っ、最高・・ライブOA観たい、早く観たい
で、また泣き笑いしたい、感動したい

T.M.Revolution 異能の人が切り拓き続けた20年の軌跡。その答えをすべて凝縮したステージ

永久保存盤のレポっ



まだお買い物にも行かずに、まったりと家事をしてる午後・・・
まったり・・・というか、なんだかなぁ~、昔のように、サッサとカラダが動かないのよ

これを歳をとったっていう

ほんとに、昔と同じ、一日は24時間なの?って思ってしまう
わーーーっ、まだやらなきゃいけないことばっかりだよぉ~なんだか、ちっとも片付かない我が家。。
朝から、私、何やってるんだろ・・・イカンイカン、頑張ろ

とりあえず、食べる事だけはちゃんとしてる、しすぎてる

moblog_27f30539.jpg
moblog_bdbed0a5.jpg

動け、動けっ


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/8054-39956926

 
 
 
▲TOP