つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
二度目の健康診断
 
 
【2017/05/29 22:00】
 
 
今日は健康診断で・・・って、2月に受けたのにっ
会社の都合で、また今月、受けなきゃいけなくて・・・まったく、交通費かかるし休みはつぶれるし・・

2月の結果が、コレステロール値が高くて、要精密検査・・ってなってましたが・・まっ、行かんわなっ(笑)

今日もバリウム検査も予定されてましたが、受付で拒否
2月に受けたから、もういいでしょ?って・・・(笑)

で、バリウム飲まずに済んだわ、良かった
問診の医者も、年に一度で充分です・・って、言ってたしっ

前回の悪い数値は、食生活のせい・・って明らかだったので、それ以降、多少気にしながら生活してるつもり・・

寝る前に満腹、食べるの止める
帰宅後のドカ食いを減らす
大豆や海草、野菜を食べる
油っこいものは控える(元々、あまり食べない)
甘い物を控える(これはできてない)
水を飲む
トマトジュースを飲む

今回の血液検査の結果に、この3ヶ月の成果は出ているかしら・・・
少しでも数値がよくなってるといいなぁ

日差しも暑くなってきた、午前中に帰りついて、健康診断の為に昨夜から食事をしてないものだから、またドカ食いをしてしまう・・・むぅ~、これがなかなか治らない(笑)
お布団を干して、掃除し始めるも・・・どうも調子悪くなって横になってしまった、急な気温の変化かしらね~

さっ、明日は早出だから、台所仕事、早く終らせて早く寝よう~
来月から、憂鬱になるような職場・・・3人居る社員が皆、長期出張で居なくなる、会社は何を考えてるんだ、バカなのか
一番早く帰ってくる社員が8月・・・は~なんか面倒な仕事が増えてくるよ、嫌だなぁ~

来月からの仕事を考えると憂鬱になる・・・・早出が増えると家事が出来なくてストレス溜まる
さて、どうなることやら・・・

・・・・って、5月がもう終るねぇ~、早いわぁ~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/8063-a7ceb727

 
 
 
▲TOP