つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
さてさて・・・・
 
 
【2017/05/31 23:51】
 
 
5月が終わりましたなぁ~~っ
明日から6月ですよ、やぁ~~憂鬱になりますわ、職場

1月初めで、早出が無くなって、やっと少し時間が出来るようになって
カラダも以前よりは、楽になってきたのも、4ヶ月で終わりそう~
6月からは、また早出が始まりますわ
おまけに、これまでの仕事とはまた別に社員がやってた仕事が増える
6月から3人出張で社員不在
・・・もう憂鬱でしかない

どうなることやら・・・
はぁ~、ため息しか出てこないわぁ
無理はするまいって思うけれど・・・
まっ、始まる前から愚痴っても仕方ないから
ただ、やっぱりカラダがしんどいのよねぇ・・・休みも婆ちゃんちに行ったりするし
とりあえず、3ヶ月で一人社員が帰ってくる予定なので、それまでやるしかないのよね、イヤイヤですが・・

ん~~っ、6月かぁ~
一年の半分だよぉ~恐ろしい速さで過ぎてく時間
何もしないでダラダラと歳ばっかりとってく、ヒーーッ

来月から電気もガスも値上げらしいよ~
うっとうしい梅雨の時期だし・・・せめてグチグチ言わずに居たいわね
前向きにまいりましょう~かね・・・頑張れ自分

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/8064-24e5bf93

 
 
 
▲TOP