つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
早ぁ~い
 
 
【2017/06/02 21:36】
 
 
今日は日差しは暑かったですが、風があって過ごし安かったですねぇ~
婆ちゃんの風呂入れ、いろいろ休みの都合で2週間も開いてしまった
・・・しかし、2週間が早いわぁ~

先月86歳になった婆ちゃんですが、キツイキツイと息を切らしては、それでも元気なほう~
暑い日ざしの下で、土いじりで、上がったり降りたりと、リハビリになってよろしっ
風呂入れて、掃除して洗濯して、嫁の愚痴を繰り返し、婆ちゃん通常営業

寒くなくなったので、風呂入れも気を使わなくてよくなって・・・今が丁度いい季節だなぁ
エアコンを冷房に切り替えて、扇風機を出して・・
仏壇のお花も果物も傷んでなぁ~・・・私が行った日しか変えてやれないから・・・
もう食べれないって言っても、捨てないから、傷んだリンゴも捨てるために重いのに3時間かけて持って帰る(笑)
・・・毎度の事
まぁ~それで婆ちゃんの気が済むのだからいい・・・

帰りは帰宅ラッシュの時間で、お疲れでした・・・

自分ちより、婆ちゃんの部屋の方が丁寧に掃除してるな、私
我が家は手、抜きっぱなしよ・・・ダメだなぁ~(笑)

明日は早出だから、早く寝よう~
昨夜は寝落ちてて、イエノミ見て、片付け事して布団に寝たのが3時過ぎで、5時に起きて婆ちゃんち・・
ドリンク剤飲むより、何より・・・やっぱり寝るのが一番なのよねっ
タラタラ、ネット眺めてないで、とっとと片付けて寝なきゃねっ・・・

はぁ~明日は土曜かぁ、お仕事忙しそう~やね、頑張ろうっと

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんにちわ。
明太子さん こんにちわ。
いろいろとお疲れ様でございます。
往々にして・・・自分のことはほったらかし・・・は、みんな一緒だと(笑)。
今週末は年に一度の健康診断・・・・今週は少し節制してと付け刃かな(爆)。
そろそろ梅雨入りともいわれていますが、この暑さはたまりませんね(汗)。
体調管理には十分ご注意ください~。
今週もお疲れさまでした!
【2017/06/03 14:03】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんにちわ。
>wakiさん
おはようございます
は~い、ほんと、自分のことは・・・(^o^;)
もろもろトシと共に変ってきたのをひしひしと感じるこのごろですが
前向きにいきます(笑)

そろそろ梅雨に入りそうですが、季節の変化も楽しまなきゃですかね
さて、日曜、私はお仕事です、今日も頑張ってきます(^O^)/
【2017/06/04 05:54】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/8065-ac09c06d

 
 
 
▲TOP