つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ダラダラした
 
 
【2017/06/22 23:37】
 
 
一日出勤して、今日は休み
これで、やっとカラダが普通の状態になりまして・・・あぁ~良かった
明日からが、また高稼働で大変な4連勤になるので、今日はのんびりしてたわ
やらなきゃいけないことも、後回しで・・・良くないなぁ~

仕事がキツイから、ホント、面倒な家の中の事がやりたくなくて仕方ない
ダラダラしてることが多くて、そんな自分が嫌なんだけど
困ったもんだ、コレ、なんとかしないと、何もしないでトシとってくなぁ~怖いなぁ
もう一年の半分だもんな、あ~怖い怖い

今日はカットに行っただけで・・・でもスッキリした

昨日、お義母さんが、狭心症で入院したと連絡があり
大事にならないで欲しいと願うばかりで・・・
勝手な思いですが、仕事が今、ホントに急には休めない状況だし
社員が3人出張で、今は一人しか居ないので、私ともう一人のパートの3人でなんとかシフトやりくりして、毎日の仕事を回してる状態・・・
今日の手術でしばらくの入院で済みそうで良かった
もう高齢者ばかりなので、いつ何が起こるか、わからないですから
もっとちゃんといろいろ考えてなきゃいけないんでしょうけれどねぇ~
ウチの旦那、長男だし・・・

ん~狭心症や心筋梗塞・・・コレステロールとかが原因だったりするんでしょ?
わぁ~私、コレステロール値異常、怖い怖いっ
食生活、改善せねばっ・・・難しいわ(笑)心がけていなきゃっ・・・
サプリを検索したけれど、サプリ飲むなら、もう病院でお薬もらったほうが早い気もするしねぇ

起きていたら、何か食べたくなるので、明日からのお仕事に備えて、早く寝ましょっ~
あーーー、ダラダラしたわ~(笑)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お疲れ様」です。
こんにちは。

ちょっとゆっくり出来たみたいでよかったです(^0^)
小林麻央さん。。。亡くなられましたね
まだお若いしお子様小さいし、、、
心残りでしょうね・・。
人生何がいつ起こるかわからないと
つくづく感じますよね
だから出来るうちにやれるうちにと思いますね

明太子さんは7月2本と9月イナズマ、京都があるから
福岡は申込されないんですか?
シリアル一公演のみの申込だとか
一般なんて取れるわけないので、これがラストチャンス
取れるといいな~

さてと、私も今日からまた連勤頑張ります。
【2017/06/23 12:07】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: お疲れ様」です。
> T★さん
こんばんは・・

やっと普通にカラダが動くようになりましたが、気持ちが普通にならない(笑)
やる気が出ない毎日ですが・・・

さっき帰宅して、訃報を知りました
ほんとうに残念、無念ですよねぇ~ご家族もご本人も・・・辛いだろうなぁと思います
こういう世界の人だから、逐一人目にも晒されて・・・お気の毒だわ
こんな運命もあるんですね、ほんとに悲劇です
だから、頑張らないとなぁ~と思わされますね

アルバムの・・・取れるとは思わないですが、申し込みましたよ(笑)

DVDのyasu君の対談が楽しいぃ~
そしてやっぱりMVのビジュアルは素敵よねぇ~~っ、ほんと世界感が好きぃ~
アートスタッフ最高ですわ、好きだわぁ

このアルバム、やっぱりyasu君のエロさが足りませんが(笑)
でも、また違った魅力ですね、歌いこなす歌唱力と表現力
生で観たいもんです(*^^*)

いろいろ身の回りの環境も、自分の年齢も気になるところですが
無理しないで、楽しみながらトシをとりたいです(笑)
【2017/06/23 18:42】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

こんにちわ。
明太子さん こんにちわ。
私も健診結果は・・・少し脂もの控えて・・腹八分だそうですが・・・人間40過ぎればガタも出てくるので・・・若くしてお亡くなりになられてしまった方の近親者の方々からすれば不謹慎なこというなとお叱り受けそうですが(汗)。
んでも、どこか数値悪くても何とか体動いて生活できてるのが一番幸せなのかな・・・結局行きつくところはそこなのですが(苦笑)。
やっぱり適度なストレスで適度にのんびりと・・・ですかね。
今週もお疲れ様でした~。
【2017/06/24 15:00】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんにちわ。
>wakiさん
おはようございます
梅雨らしい空模様になてます

おやっ、健康診断の結果は出ましたかっ(⌒▽⌒)
ちゃんと健康診断受けて、自覚しつつ生活するのはいいことですよね
ほんと、愚痴言いつつも、こうして暮らせているのは何よりありがたいことだと、改めて思いますね、無理しないで頑張らなきゃなぁ~と思います

さて、とはいえ私はハードなお仕事が続いています(笑)
ボチボチと頑張ってきます(^O^)
【2017/06/26 06:38】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/8077-c49292bf

 
 
 
▲TOP