つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
かなりしんどい
 
 
【2017/06/27 12:08】
 
 


今日は、婆ちゃん風呂入れ

……連勤が、相当な過酷さで、暗くなって家に辿り着くのがやっとな日々、深夜まで動けず…体が全く動かないし、何もできない、したくない…家の中が汚いまま、婆ちゃんち…とにかくしんどい、お年寄りが動いてるみたいな我が身です。

昨夜は、やっと4勤終わって、ほぉ~~っと家に着いたら、部屋に横になって起き上がれず…そしたら、旦那が「コチを買ってきてるからヨロシク」とか言ってる
夜中にカラダは起こしたものの、しんどくて、台所も片づけれないで寝たわ…珍しい
朝、汚いままの台所片づけて、冷蔵庫の魚を見ると…やだっ、デカいし(-ω-;)
寝てる旦那を無視して朝っぱらから、出刃包丁で、でっかいコチの頭落として(笑)
…コチってね、造りにくい、ズルズルしてて、鱗は小さいし、身が丸っこくて…しかもまな板に乗らないデカさ
骨が太くて頭落とすのに一苦労…しんどくて立って居れないから、何度も座り込んではまた、包丁持つ…全く厄介な魚を買ってきて~
出刃包丁、ドンドンやってたら、旦那が起きてきて「ごめんね、大変かろ?」……そう思うなら、買って来るなよ……と思いつつ(-.-)

元気な時ならともかく、超絶きつい日に…またね~、鱗が飛び散って、後片付けが大変なのよ

今日は、婆ちゃん病院の日なので、いつもより遅く家を出るので、少し時間の余裕あったけど、他の家事をする元気が無かったわ、汚い我が家(-_-#)

魚は刺身と味噌汁にして…勝手に食べとって!

しんどいわー、寝たい、きつい
高速バスはエアコンきいて快適、乗り越さないように、ちょっと寝る(笑)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/8078-75197620

 
 
 
▲TOP