つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
梅雨らしい
 
 
【2017/06/28 07:00】
 
 
おはようございます
梅雨らしい、雨の朝・・・お仕事に行くにはちょと困るけれども・・

昨日は婆ちゃんちから、帰ってそのまま部屋に荷物をポトンと落として
その場で横になって、あまりにしんどさに、そのまま起き上がれず夜中まで・・
どうにも動けず、2日連続で、台所片付けもせず、寝て
今朝は4時に起きてシャワーをやっと浴びて、台所仕事

や~ほんとーーーーに、大変な連勤からの、ばあちゃんちだった

きつかったーーー全く動けなかったし、何もしたくなかった

今朝はなんとか持ち直したかなぁ~、カラダ中はコリ固まって痛いけれども

今日頑張れば明日は休みだから・・・明日でなんとか回復させたいな
きついっ

婆ちゃんは、一昨日、畑で転んで頭を打って、たんこぶ出来てて(笑)
かわいそうに・・・打った時は、びっくりするほど大きく腫れていたらしいけれど
昨日は、小さくなっていて・・でも、痛いから髪は洗わないと・・
それくらいで良かった、本人も気をつけてはいるんでしょうが、何せ年寄りで・・
私もかなり疲れた状態で行っていたので、動きがなかなか鈍くて
・・・こうやって、老ろう介護になってくんだなぁ~とか感じたり
moblog_49692288.jpg moblog_17443149.jpg
婆ちゃんの育ててる野菜が大きくなってて、なんか観てると癒される


しんどくて動けずゴロゴロと横になってるのに、旦那は、「おやすみ~」って一言で寝るしねぇ~
全く・・・「しんどそうだから、洗物でもしてやろう~」なんて気には、ならないんだろうねぇ~
あ~家事を手伝う男性が羨ましいわっ

朝から、台所片付けて、夕飯の支度して、シャワー浴びて、洗濯物畳んで
洗濯物干して、風呂掃除してトイレ掃除して・・・
一仕事して・・・雨の中、40分近くチャリこいてお仕事ですわ

さっぱり西川情報追えてなーーい(;ω;)

頑張ってこよう~~っ

皆様も良い一日をっ・・・
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/8079-5dd9857c

 
 
 
▲TOP