つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
・・追えてない
 
 
【2017/07/06 17:34】
 
 
さっぱり情報を追えてない、最近の西川君の・・

そうそう、文春も買って読みましたよ、今更ですが(笑)
なんか、ビジネスなお話になってましたなっ

西川君はイナズマの準備で関西方面では、出没多めですね、羨ましいですが・・

何はともあれ・・・武道館は映像にするって言ってたから、まだかしらって思ってましたが
来月にリリースですって、嬉しい~
是非、SSAも・・・こっちも絶対に映像化してくれるでしょっ

今回は、嬉しいことに、ライブ音源のCDにフォトブックとありがたいね
密林さんだと、かなりお安くなるみたいで・・・是非予約せねばっ

 T.M.Revolution 2017年正月武道館公演を収録したLIVE DVD発売

「T.M.R. LIVE REVOLUTION'16-'17 -Route 20- LIVE AT NIPPON BUDOKAN」
2017年8月23日発売

【Blu-ray初回生産限定盤】

[BD+CD(ライブ音源)+フォトブック] ESXL-122/ESXL-123 ¥10,000(税抜)

【DVD初回生産限定盤】

[2DVD+CD(ライブ音源)+フォトブック] ESBL-2490~2492 ¥9,000(税抜)

【DVD通常盤】

[2DVD] ESBL-2493~2494 ¥6,500円(税抜)


西川君的には、この武道館公演は、もっとやれることがあったんじゃないか?って思えて、自己評価はかなり低めだったらしいですが、だから、たまアリのライブは、もっともっと頑張って詰め込んだ西川君だったのですっ
頑張りやさんだっ、ほんとに頑張りやさんだっ

びわ湖大津経済新聞  https://biwako-otsu.keizai.biz/headline/1237/

TV

7/8(土) 12:00~12:20 びわ湖放送「テレビ滋賀プラスワン」
        ※再放送:7/9(日) 8:30~8:50
       ※7/10(月)に滋賀県インターネットTVしがにUP予定 http://www.pref.shiga.lg.jp/nettv/tv_plus1/index.html

今夜は、こちら
7/6(木) 24:59~25:59 MBS「SONG TOWN」

この番組、面白そう~・・・

で、ラジオのコメントOAもありですねっ
7/9(日) 16:55~17:00 FM OH!「NEXCO DRIVE PORTER RADIO」 ※コメントオンエア
7/11(火) 16:00~17:35 FM OH!「Music Bit」 ※コメントオンエア

t-wabのスタッフダイアリーも、相変わらずまとめて更新(笑)
コレ、毎回楽しみですよね、西川君の様子が知れて嬉しい、ありがたい

今朝は、スキッパーさん、見たわ(笑)・・・孫が居るわけでもないのに、朝からテレビの前で、幼児番組見てる私
先週のイエノミも、TSで観なきゃ~な一週間、早いわねっ
ブラジルのライブがあるからって、次のイエノミは一回お休みですが・・・そんなに長く、向こうに居る予定なのかしらねぇ~

ブラジルでのイベントは9日・・・ってことは、もう日本を離れてるんだろうか
https://www.facebook.com/animefriendsbr/
とにかく、海外は、私は怖い、何処で何が起きてもおかしくない世界事情、無事に、何事もなく楽しんで元気に帰国してくれることを願っております
初の南米、楽しんできて欲しいですよね

あ~~、もっと先と思っていたイナズマも、なんか早い気がするわぁ~
ホテルとか・・準備してないとだなぁ
そうだそうだ、楽しみがあるから、頑張らないと

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/8086-23ba04b0

 
 
 
▲TOP