つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
おやすみ
 
 
【2017/07/10 02:06】
 
 
ぬぁっ・・・一日がホント早いっ
もう~とっくに日付が変ってた・・・この調子で時間が過ぎて行くなら、私すぐにバアさんだ(笑)

土曜の仕事が、しんどくて・・朝から12時間ほどぶっ続けだったので、日曜の午前中まで、なかなか思うようにカラダは動かず
まして、この蒸し暑さ・・・幾度も横になって数十分寝ては起き上がって家事をして・・昼には雨も上がって、やっと買出しに行けた。
数日の雨と、遅い帰宅で買い物に行けず、冷蔵庫は空で食材が無くて・・・
チャリだから、野菜を買うと日用品は買えず・・・チャリでの買出しも、暑い中、行って帰ってを繰り返し、もう大変、汗ダク

旦那の夕飯の支度をして・・・トライセラのライブに・・家を出るまで横になってたわ
カラダはきつくて、気持ちがなかなか上がらないけど、1時間もかからない会場だから

イムズでTRICERATOPSのライブに行ってきた、ちょっと久々なのよね
先週の日曜もライブだったから、続くしなぁ~と迷ってましたが・・・行ってよかったわぁ、最高に楽しかったぁ
  moblog_db6f9f72.jpg


凄い、やっぱ20年続くバンドの実力っ、最高~っ
唱君、ボーカルだけどギタリストやなぁ~と・・・ロックンロール、気持ちよく浸ってギターをかき鳴らす姿が最高にロック(笑)
唱君の音楽の嗜好の広さというか・・・他のバンドに似たモノが無い、3ピースでの圧倒的な演奏力と踊れるロック、カラダが揺れる楽曲が心地よく、唱君の歌声も年齢を増して艶も伸びのいい気がする
即興でどんな音楽でもやれる、ブリティッシュなロックも、アメリカンなロックもR&Bや・・・この日は、最近観た映画、美女と野獣のテーマ曲をシンセを弾きながら歌って見せ・・・トークの話題で出てきた、ジャッキーチェンのポリスストーリーの曲を「こんな曲です・・」って演奏してみせる、そんな凄いバンド・・・俺らサントラバンド・・とか笑ってたけど、トークも今までで最高に面白くって立ってられないほど、お腹痛いほど笑ったわ、楽しかったわぁ

さて来月は、コチラ
  moblog_35d034bd.jpg
今度は、200ほどの小さなライブ会場・・・デビューしたばかりのバンド「FIVE NEW OLD」と先週も行った「MAGIC OF LiFE」の対バンライブ

さっ、寝ないとっ・・・明日は仕事やし
遊んだから、頑張らんとねっ


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/8089-cf03dbc5

 
 
 
▲TOP