つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
暑いわしんどいわ
 
 
【2017/07/15 20:03】
 
 
・・・ちょっと余裕なくしんどいんですが・・・

社員の長期出張がこの会社は多くて・・・1月に早出が無くなってホッとしてたのに
社員が不在になってまた、早出が増えてきて・・・仕事自体も忙しさが続く
・・・ただ清掃の仕事だけしときたいのに、いろいろと厄介な事が沢山
もう~ほんとイヤだわ

いろいろ大変、そしてしんどいっ

3日間の仕事が連日10時間を越える大変さ・・・休みの今日もしんどいばかり、カラダが重い
仕事の日は何も出来ないので家事も買出しも溜まってるし・・・今日頑張り過ぎると、また明日からの4連勤がしんどい・・と思うと、この暑さ、動く気にもなかなかなれず、ダラダラとしてしまう

・・・そんな繰り返しで日々過ぎてって、もう7月も半分だよ~イヤぁ~~~~っ

今日は、久々に晴れの休み・・・ずっとお天気も悪かったし
お布団を干せたのは良かったわぁ~ずっと気持ち悪かった

この時間になってもカラダは普通には動かない、回復してないな、明日からの4勤が憂鬱だ

今日のお昼は、簡単お手軽に・・・こないだ婆ちゃんちから貰ってきた、ミニトマトと大葉、次男が贈ってくれた缶詰でパスタ
水に浸して置いたパスタは、湯で時間1分っ・・この暑い時期は、短時間でよろしっ
大葉は、蓋のあるビンに少し水を入れて、軸が浸るように逆さにして冷蔵庫で保存すると長もち・・・
ウチは水素水で洗うから、かなり長もちする
オイルサーディンなんて、自分では高いから買わな~い、貰ったから贅沢に使った、美味しかったわぁ
オリーブオイルも、とても美味しい、当然、パスタはこのオイルを使う・・・香りがいい
moblog_63e6d046.jpg moblog_368d82a4.jpg moblog_3e347ea2.jpg moblog_7f8cc615.jpg


そして、夕方は、「音楽の日」・・・ワンセグで、丁度観ることができましたっ
ハイプレとホトリミ、やっぱり原曲は好きだなぁ~
胸筋と、安定の歌詞間違え・・・盛り上がるTwitterのタイムラインでした(笑)
あの、球体のドローンは飛ぶはずじゃなかったのかしら・・・西川君が歌ってる間、ステージに居た気がする
まぁ~後で録画観てみるけど・・・もう出ないのかと思ったら、まだ居て、案の定のコメント、さすが
やっぱり出演したからには、笑わせて帰る(笑)

さ~ぁ~しんどいから、少し休んで、明日の夕飯の支度をして、シャワって早めに寝よう
明日からお仕事、忙しいからヤだわぁ・・・
仕事して普通に動ける状態で帰れる日が、ほぼない最近のお仕事状況・・・
・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

愚痴りながら、7月後半よ・・・恐ろしっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
7月だから暑くて当たり前なのでしょうけれど、なんか今年はここ数年と比べると変ですね・・・九州は毎年大変なような気もするのですが・・・。
体が資本ですので、何とかごまかしごまかし乗り切りましょう~。
これからが・・・修羅場ですね(汗)。
今週も休み休みボチボチと参りましょう~。
【2017/07/16 19:56】 URL | waki #W.spTXW. [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
おはようございます
そろそろ梅雨明けらしいですが、まぁ~たまらん暑さですね(^o^;)

仕事は、もうすでに修羅場(笑)これから夏休みと思うと、嫌気がさします
無理しないで・・と思うものの、現場だとどうしてもねぇ~(-""-;)

ほんとからだが資本なので・・なんとか頑張りたいですが・・
夏を乗り越えたら、ライブ・・と思って乗り切ります(笑)
【2017/07/18 06:49】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/8093-9125c1d8

 
 
 
▲TOP