つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
動けんわぁ
 
 
【2017/07/20 22:18】
 
 
梅雨明けしました
皆様、お元気?・・・私、お元気でないっ

仕事で疲れて、カラダを起こして居れず、昨夜は起きてはちょっと家事してまた横になって・・どうしても起き上がれずに、気づいたら朝の3時・・・それからシャワって寝たんですが・・・
なんとも、動けない一日でした・・・残念すぎる私の休み・・
数分で終る洗物ですら、立ってられない、掃除機も休み休みでしかかけれない、スローモーションでしか歩けない
部屋で椅子に座って、うなだれているか、横になっているか・・・全く動けず

よっこらせ・・と、重い足取りで、ばあさんのようなチャリのごきっぷりで、炎天下の買い物
ほんとに、きつくって、床に転がってるだけの一日だった

仕事で手を抜けない、人一倍動いてしまうから、良くないんですが・・
4連勤で溜まった疲れは、一日の休みではどうしても取れない・・・夜になってもなかなか戻らないわぁ

最近、目が益々調子悪い・・・老眼鏡をかけたり外したり面倒で、仕事中かなり疲れる・・・老眼鏡をかけなくても、見えていたものが見えづらくなってきて、ボヤけるというか、なんとなくハッキリと見えなくて・・
目のサプリも飲んでたりするんだけどなぁ~・・・トシ相応な衰えではあるんだろうけど・・・・
結構、見えないってのはストレスやな~・・・だから余計に疲れるのかもしれん
かけたり外したりが疲れるから、やっぱり遠近両用の眼鏡を作りたいわぁ
眼鏡屋さんに行くのも、なかなか・・・休みがこんな調子だもので・・

もう夏休み、仕事は忙しいばっかりだし・・・休み少ないし、憂鬱になるわぁ~
でもねぇ~豪雨の被災地とか、ニュース映像で見ると、ねぇ~大変よねぇ~、こんな泣き言、言ってちゃダメよねっ
頑張らないとっ・・・

コレステロール値が高いから、食生活も心がけて・・・・って気持ちはありつつ、こんなにしんどいと、やっぱり、もういいや~って、パンをかじって終ってて・・・
なかなか思うようにいかないわぁ~・・・旦那の準備だけはするけど、自分の為に野菜や魚を準備して、「食べる」ことが面倒くさい・・
イヤっ、カラダが普通に動く時は、ちゃんとやるのよ~、でも、仕事の日は無理だわ、カラダがしんどすぎて、食べる支度とか出来ない・・・

明日は、少しは回復するやろっ・・・婆ちゃんの風呂入れだけれど・・・職場に2日行かなければ、回復するハズ
なんとか、夏を乗り越えないとなぁ~
よしっ、頑張ろう~・・・ボチボチと
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/8095-1b681c73

 
 
 
▲TOP