つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
休みもしんどい
 
 
【2017/07/29 23:33】
 
 
お仕事の日には、なかなかPCも開く余裕がない最近ですわ・・・
休みは、仕事の疲れで家事すらまともに出来てないし、婆ちゃんの風呂入れには行かねばやし

今日は休みだったんですが、毎度の事、朝からカラダが動かず

昨日のお仕事が、社員が居ない・・私一人で、10フロア
人を動かして、仕事を終えて、当日の作業を締めて報告から翌日の人の割り振りと・・
・・・ミスがあってはいけないし、神経使うし、日ごろの仕事とはまた違った疲れかた

ボチボチと家事をしながら、横になっては起き上がり・・を繰り返しながら・・
昨日公開の映画を観に行こうと思って、ネットでチケットを取ってましたが、思った以上の昨日の疲れで、床に転がって、寝てしまってて、気づいたら、映画の始まる1時間前(笑)
・・・朝、起きたまんまの格好で掃除機かけてたから・・・
外は、もう日差しが強いし、さすがにスッピンでは地下鉄も乗れないし・・・10分で身支度済ませて(爆)
・・・しんどいわぁ~って家だと、ゴロゴロしてしまうんですが、外に出ると、なんとか動くカラダ・・・
ジャストタイミングで、キャナルに到着・・・ホッとした(笑)

「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」を観てきたんですが・・・

まっ、トム・クルーズの映画は、観るわねぇ~・・・だって、トムだから(笑)
ユニバーサルのプロジェクト「ダーク・ユニバース」の第一弾ってことで、注目度は高いし、これからも楽しみだわ

アクションは、もう~ねっ、さすがのトムですが、もう頭が下がる、凄いです
アトラクションのように、次々に派手なアクションは、見ごたえあるんですが、なんだろうなぁ~
何かもったいなく感じるのは
後半は、ゾンビ出てきて、ホラー映画
最近、やっぱり情報量が多すぎて・・・前もって客寄せの為に見せすぎると思う・・

トムとゾンビになった相棒とのやりとりがコミカルだったり、命の危機でもあまりシリアスに感じない軽さと、ゾンビに追われるシーンもどうにもヒヤヒヤしない、なぜかクスッって・・・

でも、やっぱりトムは凄い、水の中でも、墜落する飛行機の中でも、死体袋を破って出て来るシーンも、55歳のカラダか・・
アマネットは、もっと強くても良かったなぁ・・・何かもう少し違った展開かと思ったけど、これ次回作もあるのかなぁ~

・・・やぁでも面白かったし、映像も凄かった、楽しかったよ・・・トム、頑張ってた
  moblog_35483967.jpg


映画も変ってきたなぁ~、私はやっぱり2Dでいいなぁ

映画、観終わって、土曜だから、人が多くて、やだなぁって思いながら、人を縫うように急いでキャナルを出て商店街を抜けて帰る・・・帰りつくと、またしんどいわぁ~ってなる(笑)

夕飯の支度あたりで、また立ってるのも辛くなる

・・・なんだか、最近、ちゃんと家事をやれてない、ってか、やってない、ってか、やる気がない(爆)
仕事で疲れるから、家では何もしたくないってなってるのが、ダメよね
わかってるんだけど、気持ちもカラダも動かない・・・そんな毎日よ
夏が終ったら、動くようになるかしら・・・
・・・エアコン付けろって話よね(笑)

は~やだ、もうずっとお仕事、稼動が高い日ばかりで・・・
この夏は、どうなることやら・・・

・・・・ゆっくり休みたい
と思うけど・・・忙しくても働けてるのは、動けてるのはありがたい

ね、そうそう、頑張ろう頑張ろう・・・映画も観てきたことだしね、がんばろう

・・・暑いけど
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/8098-3ff19265

 
 
 
▲TOP