つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
久々に・・・
 
 
【2017/08/02 20:26】
 
 
今日は会報が届いてました

・・・なんか西川君の事を書くのは、とっても久々・・・・
今回は、会報だけだった・・・お知らせのチラシや振り込め用紙は無しっ
まぁ~会報の西川君、お写真、可愛いわねぇ~(笑)
素敵なお写真、そして、毎度、身につけてるものが、高価(笑)
ほんとに、シャキっと清潔で、キチッとしてて・・・綺麗な着こなし、センスいいなぁ~
いい服着てる、綺麗なアクセつけてる、綺麗なスニーカー履いてる

・・・そういえば、すっかり最近は短パンを履いてないわね・・

この会報のお写真の、身につけてるモノだけで、いったいおいくらかしら・・って勘定してしまいそうになるけど。。。まぁ~セレブだわね(笑)

そろそろワシントンですね、西川君、楽しみだろうなぁ~



この動画見ると、なんか、西川君、英語が上手になってる・・・いや、私は英語しゃべれんけども、なんとかく今まで聴いてたよりも・・・そんな感じしません?西川君の習い事って、英会話なのかしら・・・・

今年はツアーは無いけれど、いろんな環境で歌う場があって素晴らしいね
先月のサンパウロ、今月はワシントン、帰って来月はイナズマ、その後の、京響のクラッシック、そして、アナウンスされた、10月のNHKのピクニックコンサート・・・って、どんなのか知らないけど・・
その先も気になるなぁ~
11月、12月は?何かあるかなぁ~、a.b.sで動けないかしら・・・そろそろ動きたいだろうなぁ~やって欲しい

・・・とはいえ、一年が早い、恐ろしっ

会報のプレゼント、消臭力のポスターだぁ~、欲しいなぁ~・・・もうすっかりこういうの当選しないよね(笑)


そして、イナズマは、先日、剛君の出演キャンセルのお知らせがありましたね
やっぱり、突発性難聴、回復しなかったのねぇ、残念ですよねぇ~、何より、本人が一番悔しいでしょうが・・
無理するより、回復が先だしね・・・ゆっくりしっかり治して、また次に共演して欲しいですね
娘も、剛君、楽しみにしてたし、私も楽しみだったけど・・・早く治るといいねぇ
西川君は、病気とは無縁で居て欲しい
・・・筋トレのしすぎで、筋肉傷めるのもね・・・手の痛みは、少しは治ったかなぁ~西川君



8/8(火) 「関西ウォーカー」 

9/1(金) 「ピースマム」(2017年秋号) ※フリーペーパー

8/3(木) 25:09~26:09 MBS「SONG TOWN」


NHK「N響ピクニックコンサート2017」観覧募集

NHK「N響ピクニックコンサート2017」に西川貴教出演決定!
現在NHKでは、番組収録の観覧応募を受付中です。

日時:10/29(日) 開場13:30/開演14:30/終演15:45(予定)

会場:代々木公園中央広場 特設ステージ

観覧申込: https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0304882/index.html

観覧申込締切:10/2(月)23:59


MBS「SONG TOWN」って、見れる人よいなぁ~、なんか面白そうだぁ~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/8103-c7e8b9f8

 
 
 
▲TOP