つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
目が辛い
 
 
【2017/08/05 23:49】
 
 
最近、目の疲れが酷い
加齢のせいだとは、わかっているが・・・
眼科に行きたいと、ずっと思ってるんだが・・

カラダの疲れから来てるのもあるのかな・・何せ、先月の労働時間がハンパなかったから
仕事だけじゃないからねぇ~~主婦は・・・休みでも家事があるし、ゆっくりない
老眼が酷くはなってるんだけれど・・ピントが合わないだけじゃなくて、目がショボショボするというか、はっきりと見えないというか、ぼやけるというか・・・まぶたが重く、目の奥が重くて、とにかく目が辛い

市販も目薬も、そこそこ高いのを使ってるんだけれど・・・

老眼鏡をかけてないと、お仕事でホコリや髪の毛や汚れが見えないし、外さないと動けないし、歩けないし、ずっと鼻に老眼鏡をかけて、外したりかけたりの繰り返しで、それだけで具合が悪くなる
遠近両用なら、かけたままで居られる?・・かなぁ~って、ずっと作りに行きたいと思ってるけど
なかなかタイミング無くてねぇ~

カラダも疲れ同様に、最近の目の疲れが悩みだわ

先ずは、カラダの疲れをとって、睡眠をとるのがいいんだろうなぁ~って思うけれど
現状、なかなか休めるわけじゃないし、何か改善策がないかしら・・・
昨日、映画を観に行きましたが、初めて・・・映画を観終わって、酷く目が辛くて、鏡で観ると充血してた(笑)

今日も一日中、「目が~目がぁ~」って言ってた
この時間になると、もうショボショボとして、片目を開けたり閉じたり
ささっ、寝よう、寝るのが一番よね、多分・・・

明日は、台風の影響はどうかなぁ~
お仕事から帰る時間は、雨になってそうかな~

今日も一日、お疲れさまでした
・・・明日の仕事は、また大変なんだ、ボチボチと頑張ろう~、おやすみなさいませ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お疲れ様です
おはようございます。

私も夏休みを取る方がいたりで6連勤真っ只中です(><)
業務体制も変わるし、私的にも色々ありで大変です。

そんな時にyasuの報告・・・
Lツ以降、a-nation
最後に会った時もずっと首を気にしててストレッチしたりしてたからな・・・
なんとなく違和感あったんだろうなとは思ってました(T▽T)
私自身も私的に色々バタバタしてたし中止はちょうど
良かったと思うことにします。
チケットも全く取れませんでしたからね(笑)
何よりyasuの身体が一番!ゆっくり休んで治して欲しい!
また元気な姿みたいです(><)

Janneの時もQEDの時も待ちましたから
待つのは慣れてます(笑)

チャン西川も来年は舞台ですね~
久し振りで楽しみですね♪

明太子さんもお身体ご自愛くださいね。
【2017/08/06 08:04】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: お疲れ様です
>T★さん
こんばんは、暑い日が続きますねぇ~

お仕事、お疲れさまです、6連勤ってまた、大変ですね(-""-;)
私も肉体労働だから、ほんとうにキツくなってきました(笑)

yasu君のお知らせは、びっくりしましたが残念で仕方ないですね、ファンも本人も、きっと
チケット取るのに、奔走したファンが多かったでしょうから、そのショックもあるでしょうが、何より本人の体調が一番大事ですからね、これからも歌い続けて欲しいですし
ゆっくり無理しないで、治して復帰して欲しい~ですね

西川君も、頑張ってる、来年の舞台も新たな挑戦だと思うわぁ
ハードルの高い舞台になるでしょうから・・・
バンドでの活動も期待してるんですが、カラダは一つだしねぇ
活動し続けてくれるのがありがたい、私も頑張ろうと思えるので(;^_^A

お気遣いありがとうございます、お互いに、元気で頑張りましょうねぇ(^-^)
【2017/08/07 19:26】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/8107-d049268c

 
 
 
▲TOP