つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
暑くてなぁ・・・
 
 
【2017/08/07 20:33】
 
 
今日はお休み
先月がほんとうにほんとうにキツかったので、今月の頭は、休みを自分で調節して入れておいた
休み希望は、もう入れれないから、これからはしんどくなるけど、7月の疲れをなんとかしたかった

目の具合の悪さも、やっぱりカラダの疲れからだなぁ~と、実感の今日

2日出勤で休みが2回。。。これでやっと、なんとか普通の体調になった気がする
今日は台風も反れて、お天気だったので、カットに行って、眼科に行って、眼鏡屋さんへ・・・
眼科のあるショッピングモールで買い物・・・・の予定だったけど

・・・午後からの暑さで、カットしか行けなかった(笑)

強烈な日差しで、チャリこいで、眼科まで行く気になれなかった・・・
コレステロールも気になるから、内科も行きたいし、歯科も行きたいし、この時期は毎年恒例の頭皮湿疹で皮膚科にも行きたいんだけれど
・・・暑くて無理だった(笑)

一人でのんびりしたいのに・・・旦那は昼過ぎに帰るし・・・ほんと、いつも休みといってもゆっくりない

部屋が涼しいと、もっとこのカラダの疲れ具合も違うんだろうとは思うんだけれど
エアコンもね、私の部屋に取り付けたいんだけれど、何せ、休みがなぁ~、旦那がこういう家の事をやってくれるといいんだけれど、まぁ~みごとに何もしない
稼動が変るから、職場の休みのシフトが10日ごとしか出ないから、予定が入れられない
少ない休みのうち、母親の世話に行くから余計に・・・
まだ暑い日が続くからなぁ~と思ってばかりで過ぎてる


今日、西川情報がまた一つ
TV
8/13(日) 23:25~23:55 日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」

昨日の「ワイドナショー」、録画してたの見ましたが・・・
やっぱり、べっぴんさんやねぇ~(笑)
まっちゃんの隣で、なんか、ね、嬉しそうなお顔で・・・西川君、朝からお疲れ様でした
・・・この手の番組って、あまり好みではないけどね、興味ないのよね、ワイドショーっていうの・・
なんかもう~、ほんと、不倫ネタとかウンザリで・・・
・・・ただ・・・マライヤ・キャリーがは凄かったなぁ(笑)

また、ダウンタウンと一緒のお仕事なのねぇ~可愛がってもらってよいね
そういえば、最近、さっぱりマヴェさん見てないわぁ~、再放送らしいけれどね・・
もう録画したのを休みに見る元気がなくて、放置状態だわ
そろそろオタコンでアメリカに行くのかな
ブラジルと同じように、今回もダンサー連れて行くのかな・・・
楽しんでくるといいよぉ~


さて、のんびりダラダラしたから・・・また明日から頑張ろっ・・・お仕事
家は暑いから家事が頑張れない(笑)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
暑いですね(><)
台風は通り過ぎたみたいですが
明日は今日以上に気温があがるみたいで・・
身体が変になりそうですね
熱中症ホントに気をつけないとですね

こんなブログみつけました
ホントにこの人、愛されてる
人柄ですね、素でもホント変わらないから
あの笑顔に触れるとファンになってしまいます。

https://ameblo.jp/setsunakise/
【2017/08/08 19:33】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: 暑いですね(><)
> T★さん
おはようございます
不安定なお天気が続いていますねぇ~被害に合われた方は大変でしょうねぇ
幸い、私は豪雨や台風の被害もなく、ありがたいことです

お盆前で、これからピークの忙しさです、なんとか乗り切らないと(笑)

拝見してきましたぁ~
yasu君、愛されてますねぇ~、ファンあってのアーティストでしょうけれど
魅力がないとファンも付いていかないし・・
無理しないでゆっくり治して欲しいですね

しんどいばかりの毎日ですが、楽しいことを考えながら無理しないで頑張りましょっ
【2017/08/10 07:01】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

今が一番
こんばんは。

お盆は大忙しですよねー
無理しすぎないでくださいね

web掲載の公演中止のお知らせが
FC会員個々に郵送でも来ました。
チケット申込のために会員数がどんどん増えてる昨今
こうして個々に送るのも大変なことだろうなと思いました。

私達ファンが出来ること

yasuの元に届くにはかなりのタイムロスはあるだろうけど
必ず読んでくれる人だから、ずっとずっと待ってるから
焦らずにゆっくり治す事に専念して欲しいと伝えること。

そして「また唄います。」の報告が届くのを待ちます。

西川ちゃんもそうだった
会えない時もずっとずっと待ち続けましたねー
時にすれ違ったりしながらも
毎日毎日、公式に私達の気持ちが書き綴ってましたよね
僕誕には気持ちが伝わって緑汁が(笑)
些細なことに一喜一憂しながら
でもきっと想いは届くと信じられたから待てましたね
懐かしいー(^0^)
あの頃があるから今でも変わらないで居られるんですものね

西川ちゃん、また新たな挑戦を始めましたねー
また楽しみですね♪
まだまだ暑くて大変ですが体調崩さないように
ぼちぼちやっていきましょうね。
【2017/08/10 20:52】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: 今が一番
>T★さん
こんにちは

ありがとうございます、ボチボチ、ガンバりましょっ
頑張ろうって思える楽しみをくれる、そんな人がいるのが誇らしい(^-^)

・・・わぁ~懐かしいですね「緑汁」(笑)
あの場所は・・・なんともいえない気持ちになるわぁ~今思うと
必死だった気がする、伝えようとする気持ちが・・・今は簡単にTwitterとかで
相手にモノが言えるけれど・・・あのBBSは、愛が沢山だったけれど、いろいろトラブルもありましたが
懐かしいわぁ・・・長くファンで居る自分にも驚きます(爆)

・・・はぁ~元気でいつまでも元気で歌って欲しいわぁ(;^_^A
【2017/08/11 15:42】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/8108-5e2221bb

 
 
 
▲TOP