つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
楽しみ楽しみ
 
 
【2017/08/11 15:36】
 
 
「西川貴教」名義の新曲が、映画「スクランブル」イメージソングに決定

「西川貴教」名義の新曲が、9月22日公開映画「スクランブル」のイメージソングに決定
さらに、ゲストヴォーカリストとしてshuta sueyoshi (AAA)の参加も決定しています。
本楽曲はデジタルシングルとして、9月19日(火)にEPICレコードジャパンより配信リリース


・・・と、予想外なお知らせっ・・・来年の舞台といい、なんてびっくりな
何がって・・・「西川貴教」名義
a.b.sでもT.M.Revolutionでもなく・・・ゲストヴォーカル??ハテ?と思いはしましたが、そこは大人の事情でしょうから
誰かわかんないですけど・・

(追記
これ、西川貴教・・が、提供の楽曲ってことらしい
で、ゲストボーカルが・・って話のようだ) 早とちり~(;^_^A
        ↓
で、気になるのは、曲は誰の?・・・T.M.Revolutionは勿論、秋緒さんと大ちゃん・・
さて、この西川名義の曲はどうなるんだろう~~、気になる


「今までにないサウンドにチャレンジした作品に・・」というコメント、何にせよ西川君が歌う、声が好きだから
楽しみ過ぎる、縛られないで多方面でやってみたいことやオファーがあるものはチャレンジする、なんて素敵な始り

お誕生日に配信リリース
9月は盛りだくさんっ、楽しみがあってありがたい、頑張れる

 ”西川貴教”名義初の楽曲が映画イメージソングに決定! AAA・末吉秀太とコラボ

 “西川貴教”名義で初の楽曲を配信リリース AAA・末吉とコラボ

 西川貴教名義の新ボーカルプロジェクト始動、初楽曲が映画のイメージソングに決定

 西川貴教名義初の楽曲が映画『スクランブル』イメージソングに決定! さらに、shuta sueyoshi (AAA)がゲストヴォーカルとして参加決定!

 西川貴教、新プロジェクトでshuta sueyoshi(AAA)とコラボレーション


<9月22日(金)公開映画「スクランブル」>
「96時間」×「ワイルド・スピード」シリーズ制作陣・・・となると楽しみですが・・・
私の大好物のカーチェイスが見れるかな、ワクワクしますなぁ~

主演はスコット・イーストウッド・・・ワイスピの時に、新人キャラで出演してまして、ひと目で「イーストウッドの息子?」ってわかるほど面影が似てる、イケメンですよねっ(笑)映画も楽しみだわぁ~

スパイダーマン2のイメージソング、「Web of Night」・・・思い出しますねぇ~
なんと、もう2004年っていうから、時間の経つのが怖いわぁ~もうそんなになるのかっ(笑)
このPV好きだなぁ~カッコ良いっ
吹き替えを観ないと、西川君の曲は流れないから、吹き替えと字幕で観たんだな、コレ
今度もそうなりそうかな・・・やっぱり字幕がいいし

そういえば、今日から公開やね、「スパイダーマン ホームカミング」
アメコミはあまり観ないんだけれど、なんとなくずっと観てるから、時間があれば観に行きたいわぁ~
トム・ホランド、ちょっと観たいな~、この人、ほんとうに身体能力が体操選手みたいなのよねぇ

・・・・さて、西川君は、オタコンですね、アメリカで盛り上げて楽しんで帰ってきて欲しいですなっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/8110-fac05bea

 
 
 
▲TOP