つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
筋トレ本ではない本
 
 
【2017/04/18 00:07】
 
 
T.M.Revolution 西川貴教が「心」の鍛え方を伝授する書籍発売

西川貴教「おしゃべりな筋肉 心のワークアウト7メソッド」
【刊行日】2017年5月12日(金)
【ISBNコード】978-4-10-350991-2 C0095
【造本】四六判ソフトカバー
【価格】本体価格 ¥1,300


RORAで連載されていたお話ですねぇ~、いい内容だなぁ~と思って読んでいましたから
でも、まさか書籍化するとは思ってなかったわ
それはいいとして、この写真がっ・・・・彫刻のような筋肉ですが・・・
おかあさんといっしょ・・でスキッパーさん、やってる人がこのカラダで、子どももびっくりだわ
私、あれ、前の・・・荒れる統一国家・・・の方、買ってないのよねぇ~、一緒に購入しようかなぁ

ナタリー
T.M.R.西川貴教がつづる「心」のトレーニング書

BARKS
T.M.Revolution 西川貴教、筋トレ本ではない書籍『おしゃべりな筋肉』発売決定

OKmusic
T.M.Revolution 西川貴教が「心」の鍛え方を伝授する書籍を5月12日に発売

Yahoo
T.M.Revolution 西川貴教が「心」の鍛え方を伝授する書籍『おしゃべりな筋肉』発売

M-ON!Press
筋トレ本ではありません。T.M.Revolution 西川貴教、「心」の鍛え方を伝授する書籍を刊行

「筋トレ本ではない書籍」・・・っておかしいねっ(笑)

テレビもチョコチョコあるようですね・・・先日の「ヒルナンデス」が面白かったわ
オリラジの2人とのしゃべりの面白さっ・・・日ごろ、こういう買い物って出来ないだろうから、ヒルナンデスのロケは西川君は楽しいだろうねぇ~、また是非お願いしたいもんですなっ
たまアリのライブまで、もう一回くらい無いかしらっ・・・

4/20(木) 21:00~22:54 日本テレビ「ダウンタウンDXDX 年に1度のビッグな祭典!沖縄120分スペシャル!」
4/20(木) 24:59~25:59 MBS「SONG TOWN」
5/3(水・祝) 20:00~23:00 NHK BSプレミアム「ニッポンアニメ100 発表!あなたが選ぶアニメ ベスト100」
今日はヨッピーと収録だったようで、久々に・・「オタカル最前線 2017 春」は4月29日の放送だそうですっ

「Anime Friends 2017」にT.M.Revolution出演決定!

「Anime Friends 2017」

■日程:7/9(日)

■会場:TRANSAMERICA EXPO CENTER

■出演:T.M.Revolution 他


・・・これ、どこ?(笑)


雑誌もあり
4/22(土)発売 「&ROSY」(6月号)
※JIMMY CHOO表参道ヒルズ店パーティーのレポート掲載


・・・これは、チラッと立ち読みできるといいなぁ~


西川情報も追えない状態ですが、今日は、yasu君の情報が出ましたねぇ~
以前から、謎めいた動画が話題でしたが・・・
アルバムリリースと、ライブですってよっ、それもライブハウスっ

・・・・チケット、取れっこな~~いっ(笑)

なんと、福岡のロゴスが初日っ・・・・うぅ~~~っ、行きたいっ
無理だろうなぁ~
まぁ、とりあえずCD買って、エントリーはしたいねぇ
yasu君のビジュアルいいなぁ~・・・yasu君の衣装や美術スタッフ、好みだわぁ~っ
最近、西川君は筋肉強調されて、昔のような衣装は似合わないカラダになったよね(笑)
セブヘブの頃とか綺麗だったのになぁ~
まぁ健康だからいいけど、いつまでも歌えるカラダならいいけれど(笑)

ナタリー
10周年Acid Black Cherry、“yasu以外の刺激的な血”注ぐ企画アルバム
 
BARKS
Acid Black Cherry、アルバム発売&全国ライブハウスツアー開催決定

RO69
Acid Black Cherry、「刺激的な血」(=Acid BLOOD)を注ぎ込んだ企画アルバム発売

Billboard Japan
Acid Black Cherry“刺激ある血”を注ぐ企画AL『Acid BLOOD Cherry』6月リリース&ツアーも開催

M-ON!Press
Acid Black Cherry、“刺激的な血”を注ぎ込んだニューアルバム『Acid BLOOD Cherry』を6月リリース


やぁ~なんか、もうこれ、夏の話題だしっ
一年、こうやってアッと言う間だよねぇ、怖いわぁ~怖いわぁ~

・・・で、イナズマどうしようかなぁ~・・・来年はイナズマも10周年だから、行きたいなぁと思ってるけれども・・・今年もなぁ~行きたいよねぇ~、まだ迷い中なんだなぁ・・・年々、しんどくなるけれど、野外で暑いけれど、楽しみ方によっては、のんびり楽しめもするのよねっ・・・行き届いたイベントなのよ、西川君が頑張ってるから行ってやりたいけど・・・さて、もちっと迷う(笑)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
明日から4月
 
 
【2017/03/31 22:00】
 
 
ひぃ~3月が終わりですねぇ~早いというか・・

・・・・寒いっ

やぁ~早く春になれっ・・・・寒かったわ~、桜もちっとも咲かない(笑)
珍しいですよねぇ~、入学式の頃には、いつも桜は散っているのに、今年はちょうど満開になりそう~じゃないですかっ
我が家は、4月といっても、とりわけ何も無いけれど・・・

西川君が4月1日に立ち上げた会社「突風」は、なぜかHPが閲覧できない状態、なぜかしら・・

忙しいばっかりの西川君は、大好きなお洋服のパーティーで、少し息抜きもできたのかな、良かったねぇ~
JIMMY CHOOのパーティーで楽しげな動画をインスタにUPしてくれてますね
なかなか難しいウィンドウペインのスーツを着て大人ぁ~
センスの守谷さんも、西川君とのツーショットをUP、また雑誌に連載して欲しいなぁ

すっかり西川情報も追えないけれど・・・まぁボチボチです

Inter FMなんて、ラジオ局があるのねぇ~、初めて知ったわぁ

■4/1(土)18:00~19:00 Inter FM「キリン 氷結®presents Find New Me!」

radikoのプレミアム会員に登録すれば、MBSも聴けるんだよなぁ~、どうしよっかな、ってもう明日じゃん(笑)
ラジオはリアルに聴けそうにないしなぁ~

あっぱれ・・はおしまいなのかな、で、新しい番組のレギュラーなのねぇ~

MBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ」に西川貴教レギュラー出演決定!
■MBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ」(水)
放送日時:毎週水曜日 25:00~25:59
初回放送日:4/5(水)


「イナズマロック フェス 2017」にT.M.Revolution出演決定!

【第1弾出演アーティスト】
9/16(土) T.M.Revolution 04 Limited Sazabys

9/17(日) T.M.Revolution 和楽器バンド


和楽器バンドが出るってだけで、イナズマ行きたくなってますがっ・・・・チケット取れないもんねぇ~今、このバンド
フォーリミは、若い人に人気の名古屋のバンドだねぇ~~、楽曲はさすがに若くて、私は好みではないけど・・
チケットは、イナズマの公式で2日のチケットにプレミアムグッズの特典があるらしいけど、turboでとると、ピクチャーチケットで、でも特典は付かないって・・・

RO69
「イナズマロック フェス」第1弾で、T.M.R.、フォーリミ、和楽器バンド

ナタリー
「イナズマロック」第1弾でT.M.R.、フォーリミ、和楽器バンド

OKmusic
「イナズマロック フェス 2017」雷神ステージに04 Limited Sazabys、和楽器バンドが参戦決定!

ん~、来年のイナズマは10周年だし・・・でも、今年も行きたいけどなぁ~、どうしたもんか・・・
野外は体力も・・・まぁ資金力も不足気味だが・・とはいえ、いつか・・と言ってたら、益々きつくなるし(笑)


さぁさぁ~~っ、4月だっ・・・頑張らなきゃぁ~一年、またアッと言うまだよぉ~
・・・しかし、しんどいばっかりの毎日よっ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ROUND HOUSE CUTBACK・・大阪
 
 
【2017/03/10 21:55】
 
 
「T.M.R. LIVE REVOLUTION’17 –ROUND HOUSE CUTBACK-」
3/4(土),3/5(日) 大阪・Zepp Osaka Bayside

やぁ~もう~T.M.Revolutionで、ライブハウスとか、もうねっ・・感無量ですよね
イヤカンが途絶えてから、心待ちにはしてたものの・・・自分はトシとるしっ、多少の不安はありながら・・・一週前の名古屋から始まったゼップツアーも、福岡、仙台は閉鎖で、なんてもったいない、せっかくの機会なのに・・・と思ったのは、当然私らだけじゃなく、西川君だって同じ。
今回、だって・・・R20のツアーが終って、ハワイのサーフが終って、すぐに台湾のライブ・・・どこに、このROUND HOUSE CUTBACKの準備をする時間があっただろうか・・と素人が考えても、超多忙だったはず
そして蓋を開けたら、このセットリスト・・・ありえない(笑)サポも大変だったろうなぁ~~と思わずにいられない、西川君もサポもスタッフも、ホントに凄いな、感謝しかない・・・楽しませよう~って気持ち200%感じるものっ

名古屋のネタバレ、完全無しで参加した大阪
このゼップ、なんと収容人数2800・・・サンパレス以上の人が集まって、いったいどんな感じになるんだろう~と楽しみありつつも、いったい姿が見える場所で参加できるかしら・・・ギューギューだったら辛いなぁ~、と不安要素満載

相変わらずにお出かけが苦手で、宿や交通機関を探して、準備して行き着くまでが結構苦痛(笑)

入場してロッカー前でドリンクだけ持って身軽になって・・・真ん中あたりのブロックで、前に行こうと思えば行けなくもないけれど、そんな勇気もなく、比較的ゆっくりと場所を確保できる場所に・・でも、だんだん人の後頭部しか見えない状態になって・・

このゼップはやっぱり広い、ステージも大きい・・・ステージの頭上に並んだ沢山のライトの列が、降りて周りの歓声でサポがステージに登場したのを感じる・・・うむっ・・・見えんっ
歓声が一段と大きくなって、西川君の登場と理解、人の腕の間から、チラリチラリとお顔が見える

AMAKAZE -天風
Pearl in the shell
TO・RI・KO
ウルワシキセカイ
Juggling
緋の砂
AQUALOVERS〜DEEP into the night
OH! MY GIRL, OH MY GOD!
アンタッチャブルGirls
Private Storm
もはや君なしじゃ始まらない
Goin' -タカノリのGo-
Pied Piper
Wheel of fortune
SHAKIN' LOVE

臍淑女 -ヴィーナス-
LIAR'S SMILE
IMITATION CRIME
The party must go on

・・・ねっ、凄いでしょ、このセトリ・・・涙モノですよ
懐かしすぎて、タイトル出て来なかったり、歌詞が思い出せないのもありましたが(笑)これは泣くっ
歌詞は結構西川君も曖昧な感じしたけど、もうそんなのどうでもよくて、ただ嬉しいばっかり
AQUALOVERSはほんと泣いた(笑)
・・あっ、でも、私、この曲順なんて、さっぱりな記憶で、他の人のサイトで確認してUPしてるの
皆、よく記憶してるなぁ~ライブ中は楽しんでるだけで、歌った曲は覚えていても曲順を記憶するのって、私、出来ないわぁ~

照明が綺麗で、サポはドラムの慶くんの位置が中央で高く、ソロのシーンも、すごく盛り上がって、慶君も手を耳に当てて、会場の声を聴いて煽っては、またドラムを叩き・・と見せ場があってよかった



二日とも、キーワード的にメモってただけで、なんとなく思いだしながらの覚え書き・・・あまり覚えてない(笑)



(1日目)

ポカーンとしてる感じ、最高です、ベスト盤を聴き込んできたヤツ、ザマーみろ、今日は後頭部から殴る気持ち

バカになりたい人ぉーっ?バカな人ぉーっ?バカな男ぉー?バカな女ー?

水飲もうとしたら、コレが斜め向いてないといけないのが上を向いていて(・・って、何の事を言ってるのか、私からは見えない、ステージの足元の何かを見ながら話してて)えぇ~見えない?何に例えたらいいかなぁ~(ステージをウロウロ)あぁこれっ(それもわからない)いや、ウチのトイレのゴミ箱に見えたって話・・・(大島)「リハの時、お腹痛くて終って出したから身が軽い」大島さんがう○この話とかするから・・(大)「俺、う○ことか一言も言ってない、いや、トイレっていうから、そっちの話かなぁ~と」ん?おれは・・そんな・・・

すぐに入れちゃだめ、熟年夫婦みたに・・・(大)「そうそう味あわないとね」すぐにって言うんだよ(大)「
すぐはダメ、時間かけないとね・・右乳首で15分とか」俺、左乳首で・・・乳首といえば柴さん、どうですか?(柴)「え?言ってる意味がよくわかりません」利き腕みたいな、利き乳首とか・・(柴)「話、変りますけど・・」変るんかいっ!
(柴)「寒くなると乳首が・・」あぁ乳首の話なのね、やってやって・・(柴)「乾燥して右乳首が痒くなってクリームを塗ります」苦笑する西川君 IKUOさんも回避しようとしたけど、さぁ?と上げた両手・・・「ちいさいのもOKってことね」とか言われてた

今日はよくしゃべるね・・(大)「求められてる気がして・・」

出来たばかりの会場、壁も床も汚して帰ろう~

遊園地とか行ってないなぁ(行こう~!)嘘つけ、一緒になんか行かんやろ(行く~)この人数で行ったら面白いやろけど、お前ら団体行動出来んやろ(出来る~)絶対勝手に飲み食いするやろ、お前ら水だけやからな

これからも、皆が喜んでくれること、もしかしたら、なんで、こんな事するの?って思うことかもしれないけれど、ちゃんと奥にあるものを感じて受け取って(・・・な内容の事)

Pied Piperを歌い始める前に・・「夢の先導者について来るかぁ~~っ!!」

最後、裸の西川君のカラダの汗を集めて会場に投げる大島さん


2日目
(前半で)見てみ、この汗っ(脱いで~)えぇっ?もうっ?なんか俺ばっかりで、アホの子みたいやん、お前らも脱ぐならええで・・(脱ぐ~)嘘つけぇ~っ、脱ぐ人?ハイ!ハイ!ハイ!・・じゃっ、どうぞっ!ってパターンやろっ
(ニコニコしながら)だんだん、ポカーンとして来る感じ、最高ですっ、本編にシングル曲は一曲もありません(笑)TM来るみたいやから行ってみる?って来た人は、引いていると思います。私、ワンオクロックしか聴かないけど・・って来た人も引いてると思います。まぁでも濃い皆さんが集まってそうやけど・・・

年明けて、もう3月って早いよね、卒業のシーズンで、メルカリ的なところに、制服が大量に出てるのね?あぁいうのってとっておいたりしないのかね?押入れにずっと気づかなくて、こんもり子どもが入ってるような何これ?と思ったら剣道の防具が入っていて・・ずっととってあった(大島)「俺も剣道やってた、そうそう防具ってこんもりしてね」

(大島)「しゃっくりが止まらないのよ」えっ、だから音が弾んでたの?(大島)「どうやったら止まるの」(会場に・・)肛門に○○(聞き取れなかった)とか突っ込むといいんじゃない?(・・やろとする大島さん)本当にやろうとすんな

昔ここにゼップあったの知ってる?(ちがーう)えっ?この辺やったろ?(ちがーう)嘘、そうやってまた滋賀県民をバカにする、土地勘ないって・・もう~

暖かくなってくると、鼻歌のひとつも歌いたくなってきますよね(ヒューヒュー)たまには皆に歌ってもらおうかな?OH! MY GIRL OH MY GOD知ってる?(フーンフンフーン)何、鼻歌でごまかそうとしてんねん、ちゃんとサビ歌えやっ(笑)もう一回、1.2.3.・・オッケー、最高

柴さん、髪切りましたよね(柴)「そうなんですよ、でも、誰も気づいてくれなくて、西川君だけです」そうなのよ、女性とかすぐ気づく・・(大島)「異性としてみてる」(菰ちゃんに)なんだよぉ?(菰)「いや、僕も髪、切ったんですけど・・・」あ、そう・・(大島)「異性としてみられて無いね(笑)」

こないだ台湾でライブやって・・・昔戦争で爺ちゃんが台湾に行って・・満州?ん?違うか?あれ?わからないけど・・で、その写真で見ただけやったけど、そんな台湾で自分がまさかライブ出来るとは夢にも思っていなかった(とっても感慨深そうに話した)

アンコール、LIAR'S SMILE の前に・・ これ、もう1996年の曲ですよ、わかるかなぁ

本当に最高だった、ちょっと遠いけど5月にさいたまスーパーアリーナあるから(行くーーっ)大阪、このまんま持ってきてっ東京で見せたって!

The edge of Heaven&Revolution少し歌ってくれた



もっと、沢山沢山、いろんな事を話してくれたけど・・・
20年・・・変らないけど、やっぱり変わった、西川君は昔よりもっともっとファンを信じて愛してくれてるように思う、そう感じた
ホールとは違うスタンディングのライブは求め合う熱量が倍増して確かめ合ってる幸福感がハンパなかった、会場が求めて西川君が与えて・・・ではなくて、西川君も求めてファンも求めて、西川君の満足そうで楽しそうな汗まみれの姿は最高に幸せそう
今回のバラードは、ファンクラブの会報を担当してるスタッフのなんとかさんからのリクエストだったそうで、ファンの聴きたいって気持ちをよくわかってくれてる・・・いや、ほんとうに嬉しい選曲
若ければ、せっかくのスタンディング、ガツガツと前に飛び込んで楽しみたいけれど(笑)二日間とも、ほぼ同じ位置で参加してしまった・・・見える景色が同じだった(笑)
ずっと大阪のライブの曲が頭の中で繰り返し流れてる状態で、日々過ぎて行ってる

あとは、北海道だけだねぇ
ほんとうにゼップ福岡が無いのが残念だった・・・2年後復活するから、またゼップでのライブをやって欲しいなぁ
・・・あっ、私も久々に聴いたけれど・・西川君も二日間とも結構歌詞はグダグダだった(爆)でもいいの、幸せな二日間だった

何度でも「最高」を更新してくれる・・・西川君のライブはほんと最高、スタンディングはやっぱいいよぉ~っ感謝感謝っ

二日目、最後に流れるThe edge of Heaven&Revolutionを会場で腕を振りながら皆で歌い・・・お互いに拍手して笑顔で終った大阪でしたっ、ありがとう
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
・・ひとこと
 
 
【2017/03/07 01:22】
 
 
ゼップ大阪、ベイサイド
何て言えばいいだろう、もう言葉に出来ないのよ、ほんと
・・・ひとこと・・・・幸せでした
幸せすぎて嬉しすぎて最高過ぎて、イントロ流れたら驚きと感動と叫び声を上げて、喜んで笑顔で泣いていた、言葉に出来ない感動が、ただただ瞳が潤んで涙がこぼれるんだわ、今、これを歌ってくれるのか?一曲一曲、叫んで喜んで狂喜乱舞した、感動しかなかった。西川君が今、歌いたいと選んだ楽曲達は、私が聴きたいけど、もうライブで聴くことも無いんじゃないだろうかと、恋焦がれていた曲たちばかり、これって相思相愛ってことよね、なんて感動したのよ、バカみたいに。西川君って、ほんとずるいわぁ~、絶対に放さない気だよね(笑)まさか、こんな曲を選んでくるとは思いもしなかった、まさか聴けるとは想像すらしなかった・・・聴かせてあげたかったよぉ、行けない人たちに・・・見せてあげたかったよあの笑顔を、わけもなく、アハハァと笑い始める西川君の嬉しそうな姿、歌えることが、こんなライブが今でも出来ることが嬉しくて嬉しくて溢れてしまう笑顔。今のようにまだネットが一般的でもなく、西川君を知る手段は限られていて、些細な事でも知りたいと必死になって手に入らない物も欲しがる熱は、益々思いを強くして、そんな熱っつあつになってく気持ちの時期の曲、アレもコレも、ヒト声発すると懐かしさや当時の事が蘇ったりして、ハイテンションの曲でも泣けてきた・・でも嬉しくて笑ってて、楽しくて楽しくて・・・幸せで幸せで声をカラダ中に浴びる
はぁ~なんて幸せな時間だったんだろう~、西川君の歌声が好きだわ、ほんっとに好きっ・・・いっちばん好きっ
西川君のライブは、ほんっと最高~っ
これから東京と北海道、参加する人は、楽しみにしてて~
また僅かに残ってる記憶は休みの日に書き残せるといいな・・と思ってるけども・・・
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
楽しかったようで何より
 
 
【2017/02/16 20:42】
 
 
食の雑学本「喰らえ!国家統一倶楽部 完結編」発売

T.M.Revolutionデビュー20周年記念アーティストブック
「喰らえ!国家統一倶楽部 完結編」

■発売日:3/29(水)
■価格:¥2,500+税
■仕様:ソフトカバー/B5判変型/144P(仮)
■発売・発行:(株)KADOKAWA

<Amazon>
https://www.amazon.co.jp/dp/B06VVH1SVN
【特典】「喰らえ!国家統一倶楽部 完結編 特製コースター」丸型

<セブンネット>
http://7net.omni7.jp/detail/1106747185

【特典】「喰らえ!国家統一倶楽部 完結編 特製コースター」四角型

しゃべるよ♪うたうよ♪スキッパーさんぬいぐるみ発売

■商品名:しゃべるよ♪うたうよ♪スキッパーさんぬいぐるみ
■発売日:2017年4月下旬
■価格:¥2,980(税別)
NHKキャラクターショップや全国のおもちゃやさんで発売予定


T.M.R.台湾公演にて「Canon Photo Party!」開催

T.M.R.台湾公演にて、抽選で選ばれたフォトグラファーによる写真コンテストてが開催されます。
参加者には撮影用カメラと撮影許可スペシャルパス(Canon Photo Pass)が用意され、
1曲のみ撮影を行い、撮影された写真はアーティストにより審査され、グランプリが決定されます。

「T.M.R. LIVE REVOLUTION’16-’17 -Route 20 ASIA TOUR to Taipei-」

■日程:2/19(土)
■開場/開演:17:00/18:00
■会場:TICC台北国際会議センター (台北市信義区信義路五段1號)
■チケット料金:NT$4,800(VIP)/NT$3,800/NT$3,000/NT$2,200/NT$1,600
【VIPチケット特典内容】
・VIP席(最前ブロック)
・直筆サイン入りポスター
・ハイタッチ会への参加 ※公演終了後




turbosurf組の皆様は、無事に帰国されたかな・・・もてなした西川君、ミクちゃんたち、スタッフの皆様、ハワイの皆様、お疲れさまでした・・
本当に貴重な一生の思い出を作って帰国されたようで、良かった良かった
ちょこちょこ流れてくるツイートも少し目にしましたが、私は、自分からは内容を知ろうって気持ちはさして無くて・・・参加した方々だけの楽しい幸せな記憶でいいなぁ~と思う
何はともあれ、いろんな物騒なニュースがある中で、無事にイベントが終ってよかったなぁ~と思います
西川君もハワイで準備整えて、抜かりなく楽しいイベントにしてくれて・・ねぇ~私らの好きな人は、そんな人なのよぉ~、一生こんなイベントには参加は出来ないですが、でもやっぱり幸せ気分よ、ありがとう~
そして、すぐに台湾のライブですねぇ、西川君はそのまま移動でしょうかね、お疲れお疲れ
お留守番のうぃさんも寂しかろうね
ハワイに参加して、即、台湾ライブに参加するファンもきっと多いでしょうね、体調壊さないように、次は台湾、楽しんできてくださいませ・・・

さて、そして、スキッパーさんのぬいぐるみの販売って・・・孫でも居たら、迷わずに購入しますが、さすがに買えないなっ(笑)

あれよあれよと、2月も後半・・・この分じゃぁ~お仕事が忙しい~って言ってる間に、すぐに私は大阪ゼップライブになりそうな気がしますねぇ~~っ怖い怖いっ

忙しいばっかりの西川君も、少しはハワイでのびのびできたでしょうから・・・
台湾ライブから、ゼップツアーと繋がっているので、忙しさはもう常・・・とにかく体調壊さないで欲しいですね~
ツイートが無いのは、こういうイベントの時はいつもの事ですもんねっ、とにかく元気で居て欲しい、事故やトラブルの無いようにゼップツアーが終わりますようにっ・・・

 
 
 
▲TOP